写真を撮りに行こうかな

写真や日常などのゆるいブログです。

巨大クレーンゲーム専門店のエブリデイとってき屋東京本店に行ってみた!!

2019年7月13日に埼玉県八潮市にオープンしたエブリデイとってき屋 東京本店に行ってきました!!

everyday-cranegame-world.com

 

 7/19の夜にお邪魔させていただきました。

 

f:id:SAYA00000001:20190721163049j:plain



まず店内に入ると10円キャチャーなるものを発見!!

筐体はスイートランドと呼ばれる筐体で、駄菓子屋でよく見かけるゼリーが景品となっておりました。

f:id:SAYA00000001:20190721163127j:plain

 筐体はかなりの数があり、他の景品はおやつカルパスやマシュマロなど駄菓子屋系お菓子から小物おもちゃも景品となっておりました。

 

奥に進むと見渡す限りのクレーンゲーム!!

それもそのはず、エブリデイとってき屋 東京本店さんはクレーンゲーム設置台数:448台 景品アイテム数:5000点と宇宙一の設置台数を誇るクレーンゲーム専門のゲームセンターだからです。

f:id:SAYA00000001:20190721163050j:plain

 

特徴的なクレーンゲームを紹介

 

ご当地カレーキャッチャー

f:id:SAYA00000001:20190721171921j:plain

 ご当地のレトルトカレーが景品となっているクレーンゲームとなります。

写真のようにパックごはんも景品となっていて設置されている電子レンジで温めてその場で食べられるようになっている景品となります。

なかなか見ることの出来ないスタイルとなっていました。

 

元祖宝石キャッチャー

f:id:SAYA00000001:20190721163107j:plain

今や様々なゲームセンターなどで見かける宝石を景品としたクレーンゲームですが、元祖がエブリデイ行田店とのことです。

ufo-everyday.com

 

100円8回キャッチャー

f:id:SAYA00000001:20190721163058j:plain

f:id:SAYA00000001:20190721163100j:plain

エブリデイオリジナルうまい棒が景品となっている100円で8回プレイできるクレーンゲームとなります。

オリジナルうまい棒のラインナップですが、「エイリアン味」「うちゅう味」「とってき味」の三種類となっております。

気になる方はプレイしてGETしてみてはいかがでしょうか。

 

エブリデイオリジナルグッズキャッチャー

f:id:SAYA00000001:20190721163053j:plain

f:id:SAYA00000001:20190721163054j:plain

オリジナルグッズも景品となっており、スマートフォンケースやハンドタオルなど多数の景品がありました。

 

エブリデイとってき屋 東京本店では、フィギュアやお菓子・雑貨など様々なクレーンゲームも取り揃えておりますので、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

エブリデイとってき屋 東京本店へのアクセス

goo.gl


 

 

今回、エブリデイとってき屋 東京本店さんには撮影許可をいただき店舗内撮影をさせていただきました。

f:id:SAYA00000001:20190721163159j:plain

撮影許可をいただきありがとうございます。m(_ _)m