写真を撮りに行こうかな

写真や日常などのゆるいブログです。

初の高額フィギュアを購入!! ◆Lucrea(ルクリア) アイカツ! 紫吹蘭 パープルステージコーデ◆

ブログでは去年の夏ごろに絶対に購入すると騒いでいたフィギュアが手元に届きました!!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

f:id:SAYA00000001:20200507220319j:plain

段ボールやないかい!

 

 

 

 

気を取り直して、こちらです!!

 

 

 

 

f:id:SAYA00000001:20200507220541j:plain

Lucrea(ルクリア) アイカツ!シリーズの紫吹蘭 パープルステージコーデになります(^-^)

いやぁ~美しいです(´∀`)

 

当初の発売日は、2020年2月下旬となっておりましたが世の中で色々とあった関係で4月下旬に到着しました。

発売されただけでもありがたい。

 

 

 

f:id:SAYA00000001:20200507221356j:plain

今回、【美しき刃】こと紫吹蘭ちゃんがアイカツ初期にて使用していたコーデとなります。

 

アイカツとは

dic.nicovideo.jp

 

 

f:id:SAYA00000001:20200507222535j:plain

f:id:SAYA00000001:20200507222547j:plain

スタイルなどもしっかり再現されております。

また、髪がなびいている造形も素敵です!!

 

f:id:SAYA00000001:20200507222943j:plain

f:id:SAYA00000001:20200507222946j:plain

塗装についてもよくできていると思います。

脹脛により生地が伸びて薄くなっているように再現されている塗装がとても素晴らしいです!!

 

 

 

 

また、今回はメガトレショップにて予約注文したため、限定特典付きとおりました。

それがこちら!!

f:id:SAYA00000001:20200507223421j:plain

はい!! えびポンです!!

 

このえびポンは、紫吹蘭ちゃんが大好きなゆるキャラとなっております。

dic.pixiv.net

クールビューティーな蘭ちゃんがえびポンを抱き上げてるシーンがアニメにもありますが、とてもかわいいです。

 

蘭ちゃんとえびポンを並べて撮影してみました。

f:id:SAYA00000001:20200507223900j:plain

イイ感じです!!

 

 

 

今回、初の高額フィギュアとタイトルにて言いましたが、購入価格は....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料込みで、15,950円となります!!

このクラスのフィギュア購入が初ですので、価格でしり込みしていましたが

今回購入してとても満足しています。