写真を撮りに行こうかな

写真や日常などのゆるいブログです。

FPSは面白いな!! ◆Krunker.io◆

最近は、自粛や在宅勤務等で家にいる時間が多いので家でやれることをしている方が多いと思います。

私も在宅勤務がメインとなり、時間ができたこともあり部屋の大掃除やアニメ鑑賞などをしていますが、流石に飽きてきました。

 

手軽にできる何かないかなと探していたら発見しました!!

それが、『Krunker.io』と言うPCブラウザFPSです。

2018年5月からサービス開始されたので、2周年になります。

krunker.io

 

f:id:SAYA00000001:20200517151014j:plain

初期起動時(ログイン済み)の画面は、こんな感じです。

ユーザー登録は簡単で、ユーザー名とパスワードのみで登録できメールアドレス等は不要なためお手軽に始められます。

また、課金要素はありますが課金もゲーム内マネーの購入になるのでプレイや広告を再生することでもゲーム内マネーを獲得できますので、無課金でも十分遊べます。

 

使用するブラウザですが、「Chrome」をオススメします。

ブラウザの機能にて日本語訳が可能ですので、設定などが分かりやすくなります。

※一部、文字の乱れなどがあります。

 

 

簡単にワンマッチのみを撮影した動画を作りました。


Krunker.io 紹介動画

 

 

 

まともに紹介されている方もいるので、そちらの動画も載せておきます。


大会優勝者の猛者プレイがヤバ過ぎて何故かイワンコフが世界進出してた大人気無料FPSの謝罪動画|Krunker.io【ゆっくり実況】クランカー

 

 

ものすごくお手軽に簡単にできるので、皆さんもぜひプレイしてみてください(^-^)