写真を撮りに行こうかな

写真や日常などのゆるいブログです。

紗夜さんとお揃いのメガネ ◆バンドリ! ガールズバンドパーティ!×JINSコラボ◆

今年の2月下旬に注文したメガネが届きました!!

それがこちら!!

f:id:SAYA00000001:20190916231555j:plain

バンドリ✕JINSコラボメガネ Roseliaモデルです。

 

www.jins.com

 

 バンドリの各バンドをイメージしたメガネをJINSにて予約販売されました。

※その他のメガネにつきましては、リンクを参照ください。

今回、Roseliaを好きなこともあり注文させていただきました。

 

まずは、メガネケースから見ていきましょう。

f:id:SAYA00000001:20190916231430j:plain

黒レザーっぽいケースにワンポイントのRoseliaのバラがワンポイントがいい感じです。

 

f:id:SAYA00000001:20190916231614j:plain

メガネ拭きも黒色に紫で柄が入っています。

 

 

f:id:SAYA00000001:20190916231451j:plain

メガネ本体については、黒縁メガネになっています。

 

f:id:SAYA00000001:20190916231528j:plain

f:id:SAYA00000001:20190916231509j:plain

しかし、テンプルの内側にはRoseliaらしい柄が施されており、カラーについても黒から紫へのグラデーションがとても素晴らしいです。

 

今回はレンズをカラーレンズにして遊んでみました。

www.jins.com

選択したレンズは、ファッションタイプのトゥルーグレーのフルカラー濃度25%を選んでみました。

 

今回、コラボメガネを購入でき満足度はかなり高いです。

Roseliaのライブなどに参加する際は、この眼鏡で参戦しようと思います!!